木とり舎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クラフトフェア

事後報告になりますが、この度出展したイベントについてです!!


先ずは、練馬の光が丘公園で開催されたロハスフェスタです。9/28(土)・29(日)
ここは、レンタルテントを使うのが出店条件にあるので、このように青と白の縞模様天幕の元で展開しています。
数を重ねる事に、来客数が伸び続けているロハスフェスタは、天気にも恵まれて沢山のお客様で賑わっていました。


NCM_0056_201310240916536f9.jpg
この実が生っているいるのは何の木?  答えはリンゴの原木!!
10/5(土)・6(日)青森の板柳で開催された「クラフト小径」に行ってきました。
会場になったアップルモールは、数キロにわたる散歩道のような場所です。なので何時ものクラフトフェアとは違ったのんびりとした、ゆるーい時間の流れるイベントです。

NCM_0063.jpg
以前、鯵ヶ沢で開催されていたC-POINTの主催者さんが、再度立ち上げた「クラフト小径」です。
こちらも天気に恵まれ、初回開催だと言うのに沢山のお客様にご来場頂けた様子でした。C-POINTが無くなって以降、数年間、青森には来ませんでした。にもかかわらず「木とり舎」の事を忘れずにいた何人ものお客様と話が出来て、感激です。中には練馬のロハスに来られたお客様もいらっしゃいました。

NCM_0065_20131024091656797.jpg
岩木山に夕陽が沈みます。撤収後片付けが済んだら東北道へ!!
翌日には都立高校で講師の仕事があるので、直行です。

NCM_0075.jpg
そして、10/13(日)・14(祝)地元開催の多摩くらふとフェアです。
今回は気合を入れて、2ブース出展してしまいました。時計をメインに、足踏み式糸鋸を持ち込んで、キーコ・キーコ実演です。
さすがに、足踏みミシン(糸鋸)が珍しいらしく、沢山の方に声をかけて頂きました。ありがとうございます!!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。