木とり舎



PageTop

お名入れ

お名いれ

折り畳み傘にお名いれをしました。

とは言っても、他店で購入された傘を「木とり舎」に持ち込まれたのです。普通は、丁寧にお断りするのだろうけれど、難しい問題がある訳でも無く、この店ならばと思い浮かべて下さったお客様のお気持ちが嬉しく、お請けした次第です。


PageTop

タヌキのチャーム

タヌキのチャーム

注文でタヌキのチャームを作りました。

子ダヌキです。

PageTop

ストラップ

ストラップ

注文で、このようなストラップを作りました。

PageTop

手押し車

注文で、積み木の入る手押し車を作りました。ナラ材・オイル仕上げです。

「この絵本に描いてある手押し車を作って下さい」との注文でした。

CA3I0078.jpg

絵本の中に出てくる手押し車と、使っている素材は多少違うのですが、なかなかカワイイ手押し車になりました。

20101127987.jpg

PageTop

手押し車



注文の手押し車を作り始めました。

PageTop
